リワークデイケア『交流会』

 

皆様、こんにちは。秋らしい気候が続いていますね、おかわりありませんか?

今回はリワークプログラムから「交流会」のご紹介です。

リワークには導入・活動・復職準備クラス、フォローアップと回復に応じ所属するクラスがあります。交流会ではクラスの垣根を越え、息抜きや交流の輪を広げる機会として皆さん活用頂いています。写真はその一場面です。笑い声も多く聞かれ皆さんとても楽しそうでした。今後もぜひご参加頂ければと思います。

リワークデイケア 卒業生の声part21

 

みなさまこんにちは。日に日に秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は9月に修了された卒業生の声をご紹介させて頂きます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2020年4月から半年間こちらに通いました。最初は不安を感じながらのスタートでしたが、スタッフや共に活動してきたメンバーの皆様の力添えもあり、無事にリワークをやり通すことができ、自分の自信につながりました。約半年間ありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Kさん、プログラム修了そして10月から職場復帰、本当におめでとうございます。苦しい場面でも対策を講じる機会と前向きに捉え、熱心に取り組まれた姿が印象的です。着実に力をつけていく姿がとても素晴らしかったです。職場復帰を明日に控え、緊張も徐々に強まるかと思いますが、リワークで乗り越えられたように、どうぞ一歩一歩進んでいただければと思います。