2017-06-27

デイケア『卓球大会が行われました!』

6月も終わりに近づいていますが、まだまだジメジメした天気が続いています。
なんとなく調子も落ちてしまう気がしますが、デイケアではそんなモヤモヤした空気を吹き飛ばすべく、
先日、卓球大会が行われました!

その日は午前午後通してのトーナメント戦。朝から夕方まで卓球三昧です!

観戦、応援の方々もやる気十分!


出場選手はさらにやる気十二分です!!


スタッフも負けずにハッスル。


トーナメントということで、勝ち負けは出てしまいますが、
参加したメンバーさんのどなたも、精いっぱいの力を出しつつ、
いい笑顔で楽しんで頂きました!
勝ち負け以上の時間を過ごしてもらえたかと思います。


今年の卓球大会も無事に終了。
メンバーさんの卓球愛が続く限り、この大会は不滅です!

次回のプログラムもお楽しみに!