2019-04-26

リワークデイケア「お花見2019」

皆さん、こんにちは。
毎年『交流会』の一環でお花見に行きます。

今年は4月2日(火)

桜並木はピンクに彩られており、天気は晴天。絶好のお花見日和でした。

皆さんでのんびりと競艇場越しに桜を眺めながら桜並木のある土手の方に歩いて行きます。
道中ではボートレースの練習中。
初めて見る方はその迫力に興味深そうに眺めていました。

そのままのんびりと歩いて行き、土手に到着です!

皆さん思い思いに過ごされます。
草をかき分け近くに寄ってみると7分咲きぐらいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

キレイな景色に話題に花を咲かせたり、携帯電話のシャッター音が響きます。
静かに花を楽しまれる方も。

ボートも絵になりますね。
草むらにはたくさんの土筆も顔を出しており、なんとも春を感じられる日になりました。

この豊かな自然の元、心身共に癒されましたね♪