2018-10-30

リワークデイケア『交流会イベント:ハロウィン』

皆様、こんにちは。日に日に季節が進んでいますね。体調にはお変わりありませんか?
ここ数年、ハロウィンが日本でも大々的にされています。当院リワークでも10月30日、季節の行事としてハロウィンにちなんだパンケーキを作りました🎃
当日のパンケーキ作りに加え、先立って飾り付けも行い、リワークの入り口がいつもと一味違う様子となっています。



パンケーキ作りは当日リワークにご参加いただいた全メンバーさんで行いました。

😊まずはミニホットケーキ作りです。
😊次に生クリームをはさみ、デコレーションはチョコペンで描きました。

😊十人十色、とっても可愛いハロウィンパンケーキができましたよ(o^―^o)
😊お好みのハーブティーと一緒に優雅なハロウィンパーティーとなりました♫

来月から導入クラス、活動クラスの方々がクラスアップをする忙しいこの時期の、ちょっとしたリフレッシュになりましたら幸いです。