お知らせ・活動内容

ついに開催! デイケア展覧会!

 6月10日より展覧会が開催となりました。


見どころは何と言ってもメンバーの皆さんが今回のテーマ『青空』に沿って作り上げてきた作品の数々。
絵画教室やDIYプログラムで作った個人作品、みんなで集まって作り上げた共同制作。他にも各コースや部活動からの出品もあります。

それらの一部をご紹介します。


どうでしたか。

今回紹介しました作品以外にも様々な作品が展示されていますので、皆様のご来訪お待ちしています。

 

ちなみに・・・展覧会の看板ですが、小さな丸がたくさんあるけどなんだろうと思った方へ。
実はあの小さな丸。一つ一つが来場頂いた方々の感想なんです。
我々スタッフが想定していた以上の感想を頂きまして、ご覧ください。


感想エリアから飛び出して、『展覧会』の看板まで届いてしまいました。

 

驚きました。

 
スタッフとしましては、うれしい誤算というものです。

 
ぜひとも皆様、この『展覧会』の看板を埋めるべく、そしてそれ以上に作品へこめられた想いを感じていただきたく、ご来場をお待ち申し上げます。

 
最後に一つ告知を。
展覧会では音楽部の発表も予定されています。

音楽部発表スケジュールは以下の通りです。

6月13日 (木)
6月15日 (土)
開場 12:55
開演 13:00
終演 13:20

(時刻は予定ですので、諸事情により変更となる可能性がございます。ご了承ください)

展覧会は6月15日(土)14:30まで開催されています。
平日はご都合がつかない方もどうぞ、お待ちしております。

 

スタッフ一同