2019-09-16

リワークデイケア「オフィストレーニングプログラム企画~運動会~」

皆様こんにちは。                                        立秋も過ぎ、秋を感じる爽やかな日も多くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

復職準備クラスのプログラム「オフィストレーニング」では、職場を念頭においた実践的なトレーニングをグループでしています。来年のオリンピック、パラリンピックを意識し、今回のグループは[戸田リンピック2019]と題して運動会を企画されました。
ゲーム内容や実施方法の検討、役割分坦検討、企画書作成、予行練習して出てきた問題点から再度の実施方法検討、実施と決められたタイトな日程のなかで各々がメンバーシップ、リーダーシップを発揮しながら企画が進んでいきました。

当日[戸田リンピック2019]に参加されたメンバーさんがとても楽しそうでした。
復職準備クラスの皆さん、一ヶ月間お疲れさまでした!素敵な企画をどうもありがとうございます。

猛暑から気温の急激な変化が続き、夏の疲れが出たり、体調も崩れやすい季節の変わり目になりますので皆様どうかいつもより休息時間をゆっくりとったり睡眠時間を長めにとったりしてご自愛下さい。